【スマホ漫画】メイドメン〜女子はじめました〜(花小路ゆみ)あらすじネタバレ情報!

メイドメン〜女子はじめました〜|漫画あらすじネタバレ

男女の壁を超えた美男子メイド!?
メイドメン〜女子はじめました〜
作者:花小路ゆみ

 

>>【スマホ漫画】メイドメン〜女子はじめました〜|無料試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
*「メイドメン」で検索してください

 

花小路ゆみ・作の「メイドメン〜女子はじめました〜」は「ストーリーな女たち」で連載中の作品です。

 

カナダから帰国して来た青年・政人はひょんなことから女に間違われ、メイドとして働くことになります。

 

少しの間だけ女子のフリをするつもりが、どんどん引き返せない状況になってしまい…

 

とはいえ、男だとバレれば大変なことになるのは必至!

 

誰も本当の姿を知らない中で彼はどこまで隠し通すことができるのでしょうか!?

 

美しすぎる男子メイドの物語が幕を開けます!

 

(漫画あらすじ)
カナダで暮らしていた政人は、母が亡くなったことをキッカケに日本へと帰国した。

 

身寄りのない彼が頼れるのは叔母の香奈江だけ。

 

「家政婦紹介所」を経営しているという叔母のところへ、帰国してすぐに訪ねることに。

 

ところが対応してくれた女性・小木沼 千代は、彼を紹介されてきた新人のメイドだと勘違いする。

 

甥の政人、だと名乗ったのにも関わらず「追野政子」と聞き間違え、そのまま彼を案内していった。

 

なんだか話が見えない政人。

 

叔母の事を聞くと旅行中で一週間ほど戻らないのだという。

 

事務所の上の階には社員専用のシェアハウスがあり、3階の部屋を使っていいという千代。

 

今日からすぐに住んでいいと言うが部屋には既に住人がいた。

 

彼女の名前は柳 月子。

 

優しそうな彼女の笑顔にホッとしていると千代は電話が入ったと行ってしまう。

 

分からないことは月子に聞くように言われるも、女に間違われているのは相変わらずの様子…

 

とりあえず叔母が戻ってくるまで女性のフリをすることにした政人。

 

だが彼はこの後とんでもないトラブルへと巻き込まれることになっていく…!

メイドメン〜女子はじめました〜|登場人物紹介

氏家 政人

華奢な体型に中性的な容姿、さらに化粧をすれば完全に女子にしか見えない。
反対に中身はザ・男子だが、女性との触れ合いにはあまり免疫がない。
女子力が高く、得意料理はビーフシチュー

 

柳 月子

香奈江の経営する「メイド・イン・ジャパン」の従業員で気さくな性格の女性。
手先が器用で化粧を施したり裁縫をすることが得意。
政人のことを女性だと思い込み、親身になって色々と世話をしてくれる。

 

氏家 香奈江

政人の叔母で「メイド・イン・ジャパン」の代表。
ふくよかな大柄の女性でやり手の女経営者。

 

小木沼 千代

香奈江の留守中、代理として会社を任されている中年女性。
朗らかで優しい性格だが、人の話をちゃんと聞かないところがある。

メイドメン〜女子はじめました〜|女子力マックスのメイドライフ!?

日本に帰国したばかりで家もなければ知り合いもいない政人。

 

頼みの綱であった叔母はまさかの旅行中だし、女と間違えられてメイドになるしで波乱の予感満載です。

 

男子が女装しても…、そんな風に思ってはいませんか?

 

ところがどっこい、化粧をしてメイド服を身につけた政人はまるでお人形さんのような美しさ!

 

同性すらも惚れ惚れするような出来上がりで本人もビックリするほどです。

 

さらに彼は意外にもメイドとしての仕事っぷりも完璧なのですが…

 

少しの間だけのはずがとんでもないことに巻き込まれ、男子なメイドはどうするの??

 

女の世界に放り込まれ、悪戦苦闘する政人の頑張りをどうぞ見届けてみてください。

 

男子メイドが贈る予測不能のハプニング!
メイドメン〜女子はじめました〜
>>【スマホ漫画】メイドメン〜女子はじめました〜|無料試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
*「メイドメン」で検索してください

タイトル名 メイドメン〜女子はじめました〜
作者 花小路ゆみ
連載誌 ストーリーな女たち
話数 単行本1巻

メイドメン〜女子はじめました〜|男がメイド?無理でしょう〜

男がメイドになって大活躍、って漫画があるって聞いたんですけど。

 

いやいや、男がメイドってギャグにしかならないでしょう。

 

体つきとがゴツイし、メイドって言えば家事全般が仕事だからいわゆる女子力が求められる職業ですよ。

 

男になんて無理無理って最初は思ってました。

 

でもね、読んでみるものですよ〜。

 

全然イメージを違う!

 

見た目は完璧なまでに女子だし、女子力もバリ高い!!

 

でも中身は結構、骨太男子でそんなギャップがまた面白いんですよ。

 

というわけで、この魅力を皆様にもご紹介したい!

 

なんて思いからブログをしたためている私でございます。

 

ネタバレ有りのあらすじ紹介にしようかなっと思っているんですが、その前にキャラクター紹介をざっくりといっちゃいましょう。

 

主人公の氏家 政人はメガネで細身、というかもやしっ子体型。

 

でも身長高め、ハーフなことから目はグリーンが掛かっており髪も明るい色味。

 

素敵に化けそうな予感しません?

 

その通り!

 

化粧を施すとまるで人形みたいな完璧女子に生まれ変わります。

 

その割に中身は結構、しっかりとした男子。

 

普通に女子が好き、でも性格はちょっと気弱です。

 

そのせいか、女性の裸には免疫少ない様子ですぐ慌ててバタバタしてしまいます。

 

でも、いざという時は自分の意見をハッキリ言えるから頼りになりそう。

 

第一、女子のフリしてメイドしているだけで相当な度胸ありますよね。

 

そんな彼が好きになっちゃった(?)のが、会社のシェアハウスで同室になった柳 月子。

 

面倒見がよく人見知りしないタイプの彼女は政人にも最初からよくしてくれます。

 

化粧を教えてくれたのも彼女だし、メイド服も彼女のお手製。

 

器用で努力家、しかもおっぱいも程よくボイン(笑)

 

政人のことを女だと信じて疑わない彼女ですが、ゆくゆくは男としての絡みもあるの!?

 

ちょっと下衆ですが、期待してやまない私です。

 

さてさて、そんな政人はいかにしてメイドになったのか?

 

それではタップリとご紹介していきます!

 

男子メイドが贈る予測不能のハプニング!
メイドメン〜女子はじめました〜
>>【スマホ漫画】メイドメン〜女子はじめました〜|無料試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
*「メイドメン」で検索してください

メイドメン〜女子はじめました〜|帰国して速攻…ついてない!

カナダから単身、日本へとやってきた政人。

 

彼がなぜ日本に来た理由はお母さんが死んでしまって一人になってしまったからなんですね。

 

頼れるのは手紙をくれた叔母だけ。

 

いきなりちょっとハードな人生!

 

お父さんはどうしたの?って感じですが、一話の段階では身近にはいない様ですね。

 

でも髪や目の色から日本人以外であることは確かなようですが…。

 

何やら複雑な事情がおありのようです。

 

そんな彼は叔母の会社であるメイド・イン・ジャパンを訪ねてきたのですが、なんとも洒落っ気のある社名だこと…。

 

家政婦紹介所という名のメイドさんを派遣してくれる会社なわけですが、結構はっちゃけた名前ですよね。

 

ここから叔母さんの性格がなんとなく想像できますが、大変なことに旅行中で不在!

 

初っ端から大ピンチと思いきや、ここでミラクルが巻き起こります。

 

応対してくれたのは代理の小木沼千代さん。

 

彼女が政人のことを新しい家政婦だと勘違いしてしまうのです。

 

甥の政人って言ってるのに「追野政子」って聞き間違えるし、叔母から言われて来たっていうのも就職の話だとか勘違い。

 

何より政人のことを女の子だと思い込んじゃっているのが大問題!

 

一瞬、男かと思ったようですがその後はすっかり女と信じて疑わない千代さん。

 

それほど政人が中性的なのか、それとも千代さんがあわてんぼうなのか…。

 

でも叔母が不在の今はこのまま、家政婦として働ける方が得ってもんです。

 

こうして男なのにメイドになった彼ですが、波乱の生活が待ち受けているなんてこの時は予想もしていなくて…!?

 

女子力高めの美男子メイド物語
メイドメン〜女子はじめました〜
>>【スマホ漫画】メイドメン〜女子はじめました〜|無料試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
*「メイドメン」で検索してください

メイドメン〜女子はじめました〜|女性も色々と大変なんですね

勘違いされて家政婦紹介所で働くことになった政人。

 

部屋は会社のシェアハウスにお世話になることになったのですが、そこで同室になったのが同じ家政婦の柳 月子。

 

年は政人と同じくらい、優しくって親切な女の子です。

 

政人のためにメイド服を出してくれたり、化粧を教えてくれたりと何かと世話を焼いてくれます。

 

さすがは現役メイドさん!

 

気遣いのレベルが高いですね〜。

 

こうしてあっという間に立派なメイドに変身した政人に早速、初めての仕事が入りました。

 

お客さんは新規の人で一人暮らしのキャリアウーマン。

 

任されたのは部屋の片付けと料理の仕込みなんですが、その理由がちょっと変わってまして。

 

これから男を連れてくる予定なのですが、彼に自分が家庭的だと見せたいがためにメイドを雇ったというわけ。

 

ずる賢い女性ですが、これも相手を攻略するためには一つの手段ってところでしょう。

 

ところが相手の男は家に上がるといきなり、食事もせずに女性に襲いかかっていったのです!

 

想定外の事態に慌てた彼女は抵抗してしまい、白けて男は逃げ出す始末。

 

ここまで手の込んだ演出をしたのに残念な結果に終わってしまいました。

 

凹んで明日からどんな顔で会えばいいのという女性に政人は男らしい?アドバイスを送ります。

 

気まずいのは相手も同じ、むしろあっちの方がヤレルと思ってたのに出来なかったからバツが悪いはずと彼女に諭すのでした。

 

完全に男目線ですが的確〜。

 

女性も納得し、無事に前向きな気持ちになることができました。

 

意外にも政人ってメイドや女性の悩み相談に向いてるのかも?

 

ま、女性のメイドだと思っているから相手も心を開きやすいってのはありますけどね。

 

こうして初仕事は修羅場になりつつもなんとか完了!

 

そんなつもりはないのでしょうが、着々とメイドとしてスキルを上げていく政人なのでした。

 

次回はさらに面倒なお客さんと出会いますよ〜。

 

バレたら終わり…!?美男子メイド誕生!
メイドメン〜女子はじめました〜
>>【スマホ漫画】メイドメン〜女子はじめました〜|無料試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
*「メイドメン」で検索してください

メイドメン〜女子はじめました〜|お嬢様はガキで猿!?

今まで自分に自信がもてなかった政人ですが、女になりきると何故か自信が湧いてきて。

 

おどおどしていた態度も段々と積極的になってきました。

 

本人も自覚がようで鏡を見ながらニマ〜と笑ってみたりと、これから危険な方向へいっちゃうのか!?

 

そんな彼に新しい仕事が任されます。

 

今度は個人のお客さんではなく、かなりの大口のお勤め先。

 

大豪邸での仕事で、叔母さんが何年もかけて仕事を取り付けたという大切なお客さんなのです。

 

ところが政人、着任早々にやらかしてしまいます!

 

玄関先の木の上に一人の少女が登っているのを見つけた政人。

 

ガキが何やってるんだと声をかけると、彼女は立ち上がったと思ったらそのまま飛び降りたのです。

 

慌てて助けに入った政人はそのまま彼女にビンタして説教!

 

これがいけなかったんですね〜。

 

だってこの少女、大豪邸のお嬢様・一城寺 沙羅なんですから。

 

知らなかったとはいえ、大事なお客さんをガキ扱いした挙句にビンタはクビじゃ済まされないでしょうね。

 

今さら青ざめるも、時すでに遅し!

 

沙羅お嬢様から呼び出しを食らってしまいます。

 

クビの宣告かと覚悟して部屋に入るとそこには沙羅と家庭教師の姿が。

 

でもなぜか、家庭教師の新藤さんはパンツ一丁で座らされているのです。

 

沙羅は制服のまま偉そうな態度で政人に座れと命じます。

 

コイツと同じように裸になれってこと?

 

このまま政人は裸になって正体がバレてしまうのか!?

 

気になる結果は秘密にしておきましょう〜。

 

ま、次回を読んで頂ければ分かってしまうのですが…。

 

この後、沙羅お嬢様のワガママによってさらなるピンチが政人を襲います!

 

男女の壁を超えた美男子メイド!?
メイドメン〜女子はじめました〜
>>【スマホ漫画】メイドメン〜女子はじめました〜|無料試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
*「メイドメン」で検索してください

メイドメン〜女子はじめました〜|クビのはずが事態は意外な展開に!?

沙羅が戯れで新藤を裸にしている、そう思った政人はここでも怒り爆発!

 

人を辱めて何が楽しいんだと言い放つのですが、肝心の新藤は別に何でもない様子。

 

じゃ、なんで裸なのかと尋ねるも簡単に教えてくれない意地悪な沙羅お嬢様なのです。

 

当ててみなとと言われ、欲情のバロメーターが分かりやすいからなんて下ネタ全開の答えをしてしまう政人でした。

 

男ならではの発想すぎる!

 

でも真剣に出した答えなだけに沙羅も大ウケ。

 

さらにそのバロメーターを動かしてみろと言われ、出来たらさっきの件を許してやると無理難題をふっかけられてしまいました。

 

男が男の下半身を動かすってさ、特殊な性癖の持ち主でもない限り無理!

 

ということで一度は無理だと断るのですが、女だと思っている沙羅はキスくらい出来ないのかと要求。

 

ならばと見つめ合って想像してみると、新藤のバロメーターが動いた!?

 

やっぱり美しすぎるメイドに欲情しちゃった?

 

見た目はクールな家庭教師の彼ですが、中身な普通の男子なのようですね。

 

本物の男でさえ揺り動かしちゃうって政人最強!

 

このまま女になっちゃえばいいのに。

 

そして無事に課題をクリアした政人は沙羅に許してもらい一安心。

 

ちなみに彼女が新藤を裸にする理由は偉そうだからでした。

 

これでワガママすぎるお嬢様に振り回されるのも終了かと思ったのですが…。

 

翌日、再び沙羅に呼び出された政人。

 

なんの用事かと怖々行ってみるとクビより恐ろしい事態に!

 

沙羅は政人を自分専属のメイドにして自分から辞めることは許さないと言い出したのです。

 

会社のためにも断るわけにはいかず、下僕決定〜。

 

いよいよ逃げ場がなくなった政人ですが、彼の運命やいかに!?

 

そして叔母さんはいつ帰ってくるのでしょうか…

 

男子メイドが贈る予測不能のハプニング!
メイドメン〜女子はじめました〜
>>【スマホ漫画】メイドメン〜女子はじめました〜|無料試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
*「メイドメン」で検索してください

メイドメン〜女子はじめました〜|漫画タイトル一覧